のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引きこもり、ときどき、外出。  

てなわけで(?)今日は搬出へと行ってきましたょー。

向こうに着いたら雨なんて降り出してしまったので
行こうと思っていた展示会は行きませんでした。
その展示会の会場が前の会社のわりと近くだったから
お昼ご飯にでも誘おうかと密かに思っていたのだけれど
それも、もちろん思っただけで終了。

てゆか、一度家に帰らずに図書館に行くことにしたため
ハードカバーを3冊もカバンに入れていたので
重くてね・・・。
萎えちゃうよね。

そもそも、2日も連続で、都心に出向く(苦笑)って、それだけで疲れるー。
毎日通勤してたなんて、信じられないっす・・・。

荷物を詰めたら、まっすぐに帰ってきてしまいました。
そして図書館に行き本を返し、予約していた本を受け取り
歩いて帰ってきたわけです。
暑かった・・・。

そして。
大量のブツを詰めるために、yu-が以前から持っていた安価な
キャリーバッグを使用したのですがね
これがもう、ほんと歩道とかでは扱いにくくてね。
段差の度に倒れそうになったり。
でも、たくさん入るし、どうせ汚れるし、でちょうど良いのです。
駅とかキレイな道では大変じゃなかったので
道路の舗装してほしい。

けど、結婚する前から帰省するときとか、このキャリーバッグ使ってたのに
こんなに重くて大変だなんて知らなかった・・・。
いつもyu-が持ってくれてるからね。
旅行用には新しい使いやすいものを買いましょう。

13時過ぎに帰ってきて、まだ1日は長いというのに
もう何もやる気が起こらないよー、状態です。
出掛ける気まったくなしの、ノーブラです。

一応帰ってきてから洗濯機を回して、干したのですが
どんどん風が強くなってきて、うるさくて怖いし。
部屋の中にいれたら2時間くらいで乾いてました。
明日も風強いそうな。

暑いけど、エアコンは必要なし。
まだエアコンのフィルター掃除してないし。

ちょっとやる気が起きたくらいで、活動的になれたら苦労しないですな。
引きこもり、ときどき、外出。
くらいがちょうどイイ。
そして。
外出は、連続じゃない方が、イイ。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1354-e1f9a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

