のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏至。  

あっちのブログを、たくさん更新しようとすると
こっちがどうしても、疎かになってしまうわけです。
こっちが更新されていないなー、と思ったら
あっちを見てもらえれば、きっと更新されていると思われます。

まぁ、そんな気にしている人はいないかと思いますが。

20110622.jpg

あっちのブログにはさぁ、黒い部分が書けないわけで。
こっちに書くしかないのです。

今日は人生初めてのキャンドルナイトの搬入に行ってきたのですが
え?気合い入れて頑張ったの私だけ?って感じで
なんだか拍子抜け~。
ぶっちゃけ、周りの作品「うーん・・・」って感じ。
もちろんステキなのもあったけど、少ないなぁ、と。
それ以前になんかテキトウ?って感じかな。
キャンドルナイトって言ったらさぁ、キャンドルいっぱい並べてさぁ
周りに明かりがなくてもいいくらい並べてさぁ、と思うのですが
他の人たち作品、3個、とかでさぁ。
つまらないなーと思ったのが正直なところ。
まぁ、無償だし、気合いが入らないのは仕方がないのかなぁ??
私、無償であれなんであれ、人前に作品というものを出す場合は
手抜きということができないのですよね。
かっこわるいもの見せたくないというか。
見栄っ張りなので。
他の人はそうでもないみたい。
つまらん。

んでも、私の作品、とーっても評判よくて、先生にも、ものすごーく褒められて
今回の展示で1番だと言ってもらえたわけで、とても自分的には満足してます。
東京タワーが目の前の1番良い場所に置いてもらえたしね。
(東京タワーが見えない場所にされている人もいるのですよ。)
が。
7月7日にもう1回あって、それも同じキャンドルで出る予定なのですが
それまでに数をもっと増やせないかって話になって
増やせなくはないけれど、なんか、そこまでする義理もないっていうか・・・。
時間もお金もかかるわけで。
搬入・搬出も大変だしね。
隣にダッサイキャンドル置かれて、結構ゲンナリしてるし・・・。
まぁ、数を増やしたら、東京タワーが見える席の前、全部独占しても
良いらしいですけどね。(笑)
でもまぁ、他のものも作りたいし、増やすとしても、少しだけかな。

搬入後、話がしたかった人といろいろ話が出来て
昼間っからビール飲んだりもして(グラスで1200円もしたけど!)
楽しかったわけですが、その後帰って行く人もいる中で
やっぱりどうにも私は、帰るって切り出せないのです。
ほんとは帰りたいくせに。
それでも久々に先生とご飯食べたりして、初対面の人たちと
社交的なフリをしておしゃべりをしたりして、それなりに楽しかったのだけど
帰りが遅くなって最終バス乗れなくて駅から歩くハメになったり
明日も搬出に行かなきゃいけないのに、寝るのが遅くなってしまったり
帰ってくると、やっぱり後悔してしまう・・・。
いや、まぁ、これっていつでもだいたいそうなのですけど。
「早く帰ればよかった」っていつも思う。
でも、たまには訓練だと思って頑張るべきだとも思う。
人に接する訓練。

明日は10時には家を出て、搬出に向かわねば。
その後、大荷物のまま見たいキャンドルの展示があるので移動。
帰ってきて1度荷物を置いたら、図書館に行かねば。
たまプラテラスのセールが始まるようなので、できれば見に行きたい。
まぁ、セールは確実に行かないと思うけど。
キャンドルの展示も微妙だけど、こういう機会でもないと
最近なかなか東京行かないから、行っておきたいなぁ。
でも大荷物。

そもそも、7日までホテルであずかってくれれば良いのにと思う。
でも、今日キャリーバッグ置いていっても良いって言ってくれて助かった。

明日も暑そうだ。
がんばろう。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1353-0a217cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

