のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウェイトベアーその後。  

よく見かけるウェイトベアーがどうも気に入らない、我が家。
そんなわけで、探しましたよ~。

A
wb1.jpg
これはよく見かけるものですねぇ。手作りキットとして売ってます。
お値段も安いし、どうしても見つからなければこれにするかーって
感じです。

B
wb2.jpg
ミッキーです。ミニーもいますね。可愛いです。可愛いんですけど・・・。
私もyu-も別にディズニー好きじゃないんです。(苦笑)
あと、実家に飾ることを考えると違うなぁ・・・と。

C
wb3.jpg
これは結構可愛いな~と思ったんですけど、どうもドレスが気に入らない・・・。
ドレスなんて着てなくて良いのになーという感じです。

D
wb4.jpg
ウェイトパンダ。(笑)
これになることはないでしょう。

E
wb5.jpg
これも顔が可愛いなーとは思うのですが、腕のつけねというか、肩が
すごい張ってるところが嫌です・・・。

F
wb6.jpg
これは普通にぬいぐるみって感じで可愛いな~と思ったのですが
高い!とにかく高い!!一体4万円弱・・・。
他の物なら2体作れるのに・・・。

と、いうわけで、まだ決まってません。(涙)
なかなか本当に気に入るものって出会えないものですね。
そろそろ発注したりしないとなー、という感じなのに。
悩みます。

で、実は、ウェイトベアーとは関係ないのですが、パーティで
↓を会場に置きたいのです♪
fusen_bear.jpg
キモ可愛いけど、入り口とかにあったら楽しくて、みんな記念撮影したり
するだろうし、子供たちも喜ぶだろうな~と思って。
でも、それをyu-に言ったら、「良いけどさぁ・・・」ってイマイチな
反応・・・。
で、ウェイトベアーを安く済ませたら、これを購入しても良いことに。
てことは、必然的にAってことになりそうです。

もうちょっと考えて早めに結論を出そうと思います~。

category: 結婚準備 手作りアイテムとか

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/134-983b9ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

