のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体調不良、再び!  

今朝は熱も下がって、「だるい」と言いつつもいつも通りに出勤したyu-ですが
夕方、今日の夕飯は何にしようかなーなんて考えていたら
電話がかかってきて
「もうすぐ家に着く。具合悪い。病院行く。」
と言うので、慌てて近所でやっている病院を探して行ってきました。

病院で熱を測ったら38度8分。
思いっきりぶりかえしちゃったようです。
やっぱり1日分の薬じゃ完治するわけないですよね・・・。

で、新たに病院で3日分の薬をもらったのですが
どうも効きが悪いようで、熱が下がらず苦しんでます。
んー、昨日もらった薬の方が良かったな・・・。

しかし、2日連続で旦那の病院に付き添う嫁ってどうなんでしょう?
子供じゃあるまいし・・・。
受付とかお会計とか薬の受け取りとか、全部やってあげて。
病院の受付の人、絶対変に思っているだろうなー、と。

あー、今日シーツも綿毛布も洗ったのになー。
明日も洗濯いっぱいしなきゃ・・・。(涙)
今日も天気があまり良くないから洗濯物の乾きが悪かったのですが
明日は雨だから更に悪そうで、困ったなー。

昨日から寝っぱなしで、具合が悪いのに寝ているのを拒むようになっているのですが
土日は外出禁止にして、しっかり治してもらおうと思います。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1333-d3e41c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

