のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウェルカムボードの材料探し  

以前記事に書いた、ケーキ型のウェルカムボードはひとまず置いておいて
とりあえず、それっぽいものを作ろうと思い、材料を探しに
昨夜yu-と、IKEA港北に行ってきました。

平日だけど夏休みだから混んでるかと思いきや、ガラガラ。
ゆっくり夕飯を食べて、1時間くらい店内を物色しました。

購入したものは、↓これ。
60505_PE166547_S4.jpg
普通に1枚写真が入る写真立てなんですけど、これ3個セットで250円です。
これを3セット購入しました。
色を塗って、1つ1つに写真とか入れたりして、最終的には9個を全部
つなげようかなーと思案中。
かなり安上がりだな~♪
パーティが終わったら、普通に写真立てとしても使えるし。

けど、その後見つけたのが、↓これ。
49617_PE145488_S4.jpg
これもフレームとして売ってたのですが、これはけっこう大きくて
これ1つでウェルカムボードになりそうです。
これにかなり心ひかれております。
3900円と、お値段も問題ないし。
けど、パーティが終わったらどうするんだろう~?(苦笑)
しかも、自分たちのパーティのイメージとはちょっと違うしなぁ・・・。
て、ことで、結局これは購入してないのですが、来週あたり買いに行っちゃうかも。
未だに心ひかれてるので。

他の材料(お花とか)は近いうちに東京堂にでも行って、見てこようと思います。
早く作りたいな~♪
スポンサーサイト

category: 結婚準備 手作りアイテムとか

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/133-2f5c2a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

