のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW。  

さてさて、昨日からGWに突入しましたね。
と、言っても、yu-のお休みはカレンダー通りなので
我が家は全然ゴールデンな感じじゃないです。
毎年のことですが、ほとんどミニバスで埋まってるしね・・・。

今日もyu-はミニバスの練習に行ってますが、帰ってきたら山梨に行きます。
明日は毎年恒例の大学での試合なのです。
前日入りして、kuroda家に泊めてもらいます。
daiちゃん&ayanoちゃんも来ているようだし、kuroda家は昨年二世帯住宅を
新築されたばかりで行くのも初めてなので楽しみ~♪
しかし、毎年、GWのお出かけってこれだけのような・・・。

まぁ、この間温泉連れて行ってもらったから、いいかな。
そんなに旅行って好きじゃないし・・・。(笑)

けど、GW中にどうしても鎌倉に行きたい理由があって
yu-に1日だけでもミニバスを休んでもらって連れて行ってもらいたいのです。
てゆか、1人で行ってみるのも良いのかなぁ・・・。
いや、でも、なんか、1人で行ったら、すぐ帰ってきちゃいそうで
もったいない気もする・・・。
友達と行くのが良いのかもしれないけど、独身の友達って少ないからなぁ・・・。
(結婚してる友達って実家帰省とか家族旅行とか予定入ってるんだもん。)
どうしようかな・・・。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1329-77ee43e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

