のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カゴバッグとレインブーツ。  

今日は銀行に行ったりする用事があったので、午後からたまプラに。
散歩がてら歩いて行ってきました。
すっごく暖かくてシャツ1枚でも汗かいちゃいました。
用事を済ませた後は、テラスをフラフラ。

で。
ずっと探していたカゴバッグを購入しましたー。

20110428_2.jpg

あまりナチュラルなカゴバッグは好みじゃなくって、なかなか
お値段と大きさとデザインが合うモノに出会えず、数年買ってなかったのですが
(カゴバッグはお安いのが良い!と思っている。)
やっと買えました~。
earth music & ecologyのものなので、プチプラです♪
外側は赤に金色のラメが付いていて、持ち手と内布はビビッドなピンクです。
夏の白っぽい格好にも、黒っぽい格好にも、アクセントになって良さそう。
シンプルなので何か飾りを付けても良いかも~。
早速GW中に使おうと思います。

そして。
もう1つ買ってしまったのは・・・


20110428_1.jpg

レインブーツでーす。

これ、前にyoshieさんと遊んでたときに見つけたもので、そのときに
いいなーと思ったもののスルーしてて、でもやっぱり欲しいなーと思って
お店に行ってしまったのでした。
レインブーツに見えないレインブーツ、探していたのです。
今現在はいかにも「長靴」って感じのものを持っているのですが
丈が長い(膝下丈)のと、全体がゴムなのであまりに重くて、あまり履いていないのです。
これは、ミドル丈(ふくらはぎの真ん中くらい)で履きやすいし
完全防水じゃないものの、とても軽いのです。
そして、長靴!って感じのデザイン&素材じゃないので、雨が止んでも問題なし。
(今持っているものは、雨が止むと恥ずかしい・・・。(苦笑))
雨が降りそうだなーって日にも履けそう。
黒・グレー・キャメルの3色展開で、黒とグレーで迷ったのですが
足下が軽く見えて、使いやすそうなグレーにしました。
秋とか冬だったら黒を選んだかも・・・。

で、これ、お値段は・・・私的には、ブーツとしてはお安いけれど
レインブーツとしてはお高い、と思うお値段です。
yu-に相談せずに買うにはちょっと高かったな・・・と思うので
yu-にはまだ言ってません。(苦笑)
てゆか、しばらく言えません・・・。
何かきっかけがあるまで、隠しておきます。(笑)

しばらく買い物を控えて、別の部分で節約することにしまーす。
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1328-d04d8435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

