のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱川温泉旅行。  

前述どおり、土日で熱川に1泊してきました。

土曜日の18時過ぎに家を出発。
伊東あたりで地魚が豊富な回転寿しをお腹いっぱい食べて
21時過ぎにホテルに到着する頃には、外はどしゃぶり・・・。(苦笑)
軽く嵐みたいになってましたね。
おかげで、楽しみにしていた屋上の露天風呂に入れず・・・。(涙)
でも、大浴場にもちゃんと露天風呂があったし、お風呂の種類も結構あったので
大満足でした♪

20110424_1.jpg

そして、翌朝は見事な快晴♪
朝食の後には、念願の屋上露天風呂に。
誰もいなくて貸し切り状態で最高でした~♪♪
しかし日当りよ過ぎて、日焼け注意でしたょ。
(顔は塗ってあったからよかったけど・・・。)

20110424_2.jpg

チェックアウト後には海沿いをドライブしたり。
そして北川で海の幸を堪能♪
海で炭火で焼きたてのブリやイカやサザエを食べました。
ホテルで朝食食べたのにね・・・。

その後は、バナナワニ園に行ったり(バナナソフトクリーム食べたー)
大室山に登ったり(焼きたて?もみじまんじゅう食べたー)
このあたりでは人気のスポットを満喫してきました。

20110424_3.jpg

バナナワニ園、思っていたよりも、面白かったです!
ワニがいっぱいですごいし、可愛いレッサーパンダもいっぱいです。
私、ワニ好きだなぁ・・・。

お土産にお魚を買ったり、帰り道の小田原で蒲鉾を買ったりして帰ってきました。
温泉もゆっくり入れたし、のんびりとした楽しい旅となりました。

それにしても。
土曜日が天気が悪かったせいなのか、地震の影響なのか、GW前だからなのか
熱川付近は人が全然いなかったです・・・。
ホテルもガラガラ。
温泉は基本的に貸し切り状態だし、どこのお店も空いてるし。
まぁマイナーだからねぇ・・・。
生計が成り立っているのかと心配してしまいますょ。

今回は、ゆっくり温泉に入りたいなーっていうのが目的だったので
いい場所選択でした。
次はもうちょっとメジャーなところも行きたい、かなぁ。(笑)
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1325-350103ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。