のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

背が小さくなりました。  

20110421_1.jpg

先日の日曜日にyu-にベランダで土いじりをしてもらった時に
部屋の中に置いてある観葉植物の植え替えなどもしてもらった(一緒にやった)のです。

その際、上に上に伸び放題だったガジュマルくんを
思い切ってカットしちゃいました。
枝を1本切っただけなのですが、高さだけで言うと60cmくらい小さくなりました。
かなりスッキリしました。
鉢から取り出して伸びまくりだった根っこもカットしたので
これからどういうふうに育つのか未知ですが、バランスよくカッコよく
整えていけるといいな~。

さて、今日は午前中からガスの点検があるとかで、9時から待ち状態なのですが
(9時~11時に来ることになっているのです。)
何時に来るのだろうか・・・。
待ってる間って何もできないので、2時間も幅を持たせないでほしい・・・。
早く来ないかなー。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1322-f8cc4629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

