のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公園で遊ぶ。  

今日は延期になっていたyoshieさん&mioちゃんとのたまプラデートでしたー。

たまプラでお昼ご飯を食べてから、甘い物を調達して
美しが丘公園に行ってきました。

初めて行ったのですが、駅から近いのに結構大きな公園で
更にはロケットハウスなる遊び場まであって
子供がたくさんで、楽しい場所でした。
子供がいたら通うわー、これ。

というか、小さい子を連れたお母さんがたくさんいたわけで
子供が産まれたらこういう場所に来ることになるんだなー、と・・・。
今まで私は足を踏み入れない場所だったわけだし。
しかし、ああいう場で馴染める自信がない・・・。

mioちゃんは滑り台が大好きで(何回滑った?(笑))
中でも外でもいっぱい遊んで楽しそうで何よりでした。

しかし、今日は暖かかったけれど、結構風が強かった・・・。(苦笑)
外に出ると砂埃が結構すごくて、砂まみれになりました。

mioちゃんが遊びまくってベビーカーで眠ってくれている間に
yoshieさんとお買い物を楽しむ。
が、よく考えたら、yoshieさんが欲しがってたもの何も買ってないよね?(笑)
素敵なヘルメットと鍋敷きと時計とジョーゴ見つかると良いね!
(私もまた探しておくよ~。)

あっという間に時間が過ぎて、楽しい1日でした♪
・・・それなのに・・・写真が1枚もない・・・。(苦笑)
初めて行った公園とか、おいしかったどら焼きとか、いろいろ
写真撮っておけばよかったなー。

yoshieさん&mioちゃん、また遊ぼうね~♪
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1317-509db5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

