のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かりんと勝手にランキング。  

先日購入した、麻布かりんとのかりんとう。
どれもこれもとってもおいしかったのです。
また食べたいし、贈り物にもしたい!というわけで
自分の記録として勝手にランキングを載せさせていただきます。(笑)
※画像はお借りしています。

第1位 うずまきかりんと
新しい食感です。固すぎず柔らかすぎずサクッとしててほんっとにおいしかったです。
karinto_1.jpg


第2位 野菜ミックスかりんと
これもほどよい固さでポリポリと食感が良く、いろいろな味があって手が止まりません。
karinto_2.jpg


第3位 カレーかりんと
甘さの中にスパイスの味・香りがして、そのバランスがすごく良かったです。
karinto_3.jpg


第4位 ごま塩かりんと
甘さと塩加減が絶妙です。食感もかる~い感じでどんどん食べられちゃいます。
karinto_4.jpg


第5位 ゆずかりんと
ゆずの香りと味の利かせ方がちょうど良くって、私好みでした。
karinto_5.jpg


次点 やわらかかりんと メープル
かりんとうと言うか、ドーナツみたいな感じです。ほどよい甘さで食べやすいです。
karinto_6.jpg


その他に
・麻布かりんと(黒糖)
karinto_7.jpg

・極太黒糖かりんと
karinto_8.jpg

・紫芋かりんと
karinto_9.jpg

・白胡麻かりんと
karinto_10.jpg

を食べました。
我が家としては、普通のベーシックなかりんとうもおいしかったけれど
変わり種のモノの方がおいしくて人気でした。
他にもまだ食べていない味がたくさんあるので、ぜひとも食べたいです。

もうちょっと気軽に買いに行ける場所にお店ができてくれたら、すごく嬉しいし
ちょくちょく買っちゃうんですけどね~。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1305-210167aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

