のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

筋肉痛。  

土曜日(一昨日)に、久しぶりに1時間ほど筋トレをして
日曜日(昨日)は、1ヶ月ぶりにバスケの練習に行きました。

おかげで本日は死ぬほど筋肉痛です。。。
けど、頑張って今日も1時間ほど筋トレしました。
なまってる体にはほんとしんどいー。
ほんっと継続は力なり、ですよ。
これからまたちゃんと続けていかねば。

昨日の練習は、1ヶ月ぶりで足が全然動かなかったのですが
久しぶりだからなのか、集中してできて、シュートがすごい入って
自分的にものすごく気持ちよく楽しいバスケでした。
あー、自分のプレイに集中できるって幸せ・・・。(苦笑)
やっぱり、バスケはこうじゃないとなー、と再確認。

しかし、地震以降、使用できなくなってしまった体育館もあり
私は地震とは関係なく3月はバスケをお休みしようと思っていたのですが
他のメンバーも練習はかなり久しぶりだったようです。

こんな中でもみんなで集まってバスケットができることは幸せだと思います。

けど、来週は選挙があったり、未だ使用できない体育館があったり、で
今月はもうチームで集まっての練習ができません。
来月もどうなるのかまだわからないし、また1ヶ月後、なんてことになってしまいそう・・・。
自主トレ(筋トレ)頑張るぞー。
(走り込みもしなきゃなぁ・・・。)
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1304-fdae7760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

