のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月1日。  

20110401_1.jpg

今日から4月です。
ここのところ、やっと暖かくなってきましたね。

窓を開けているとくしゃみが出て困るので洗濯物は部屋干しだけど
天気が良いと部屋の中でも乾いてくれます。
本当はこんなに天気が良いのなら、お布団とか思い切り干したいのですけどね・・・。
花粉症って悲しい。

20110401_2.jpg

昼間はちょっと溜めていたアイロンがけを。
ワイシャツのアイロンがけ、なかなかうまくなりません。
(アイロンかけたらハンガーに掛けて湿気を飛ばしてそのままクローゼット行きです。)
でも何気に1番難しいのはハンカチだと思う今日この頃。
端っこピシッと揃います??

20110401_3.jpg

地震の影響で延期になってしまったyu-のミニバスの卒業式が明日行われます。
まだバレンタインチョコのお返しをしていないので、明日渡せるように
夕方からはせっせとマフィン作りです。
(クラスの子の分はホワイトデーに渡しましたょ。)
ちょっと量がテキトウ過ぎて、多いのやら少ないのやら・・・。(苦笑)
しかも、ちょっと焼き過ぎたな・・・。
味見したらおいしかったけど。
これから例年通り(?)顔を描いて、ラッピングします。

yu-は新年度1日目だというのに、今日は出張で、その後また仕事に戻るそうで
帰りが遅いそうな。
今年度はいろいろ主任になるようで、ますます大変そう。
あまり帰りは遅くないといいなー。

3月は世の中も気持ちも不安定過ぎて、あっという間に過ぎてしまったけれど
また気持ちを引き締めて、しっかり生活していかなくちゃ。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1303-eabfdc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

