のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブーケトス/問題解決??  

ブーケトスを8人までにしなくちゃいけないのなら
やらなくて良いです・・・というメールを昨日担当Kさんに送ったら
本日連絡がきて、30人くらいいてもできるようなタイミングと場所を
提案してくれました。
ありがたいです。
まぁ、最初からそういうのを提案してくれてれば・・・とも
思わなくもないのですが。
けど、私が考えてることとかを少しずつわかってきてもらえてる
ような感じがして、嬉しかったです。

Kさんの人柄もあって会場を決めた部分もあったので
やっぱりKさんにして良かったなぁ、と思いました。

他の花嫁ブログを書いてる方々が、結婚式でプランナーさんに
サプライズでプレゼントを・・・とかいうのを見て
「私はそこまでプランナーさんと親密になるかなぁ?」と
思っていたのですが、こうやっていろんなことがあって
親密になっていくものなのだなぁ、と思いました。

さて。
多少のワガママは聞いてもらえるということとか
やりたいことは他のことを調整すればできるということも
だんだんわかってきたので、これからどんどんますます
ワガママにいこうと思います☆(笑)
スポンサーサイト

category: 結婚準備 友人パーティ

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

*かなさん
ありがとうございます~。
まぁ、場所もレストランだし人数も全部で100人くらいいるし、で
あまり広いスペースがないのは仕方ないのですけどねぇ。
ブーケプルズとかだと10人までとかたまに聞きますけどね。
とにかく人数を指定するということが嫌だったもので。(^-^;)
納得いくまで頑張ろうと思います☆

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/07/25 16:44 | edit

ブーケトスの案が通ってよかったですね!8人はどう考えても少なすぎますよ!!
プランナーさんにいっぱいワガママいって(笑)いいものに仕上げていってくださいね!

かな #nMDD7Dtg | URL
2007/07/25 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/130-96696bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

