のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の・・・。  

20110310.jpg

愛知に行ってしまったhonmaちゃんが帰省しているということで
昨日は久々にeriko邸で家飲みしました。
女3人だけで。
気の置けない感じで楽しいのです。

kanonちゃんがどんどん大きくなっていくよ~。

honmaちゃんも実はオメデタ!で、出産予定は9月だそうな~♪
里帰り出産だから、診察があって帰省していたのでした。
エコーの写真とか見せてもらって盛り上がりました。

今年は出産ラッシュだなー。
しかも、ほんとに仲の良い仲間内で、3人も!
しかも8月2人と、9月1人。
いやはや、ほんと楽しみ♪
うちも同級生欲しいなー。(笑)

話は変わりますが。
昨夜はお酒を飲んでいたし、花粉症の薬を飲まずに寝てしまったのですが
今朝起きたら、目も肌もかゆいし、くしゃみも鼻水も出るし、で大変でした。
慌てて薬飲んでくしゃみや鼻水はだいぶ治まったけれど、まだムズムズ・・・。
せっかく治まってて快適だったのにー。
そんなにお酒飲んでなかったし、寝る前にでもちゃんと薬を飲めば良かったなぁ。
薬、かなりちゃんと効いてるようです。

花粉、本格的に飛んでいるようですが、これでもまだまだ序の口、なのですよね・・・?
これからもっともっと飛ぶんですよね・・・??
怖い・・・・・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1263-0814a646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

