のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花粉症ともろもろ。  

先月の想像妊娠の際の微熱だとか顔の火照りだとか、未だにあるのですよ・・・。
生理が遅れたりして、ホルモンバランスが崩れてるからだな~と
思っていたけれど、これって・・・花粉症の症状だわ・・・。

最近花粉症の症状がいろいろ出てきて、ちょっと辛いです。
もともとちょっとアレルギー体質で、ハウスダストとかも、体が反応しちゃうのですが
今のところ1番辛いのが目で、次が肌ですかね。
鼻水とかくしゃみはそんなでもないです。(多少出ますけど。)
顔が敏感になっているのがわかるし、かゆいんですよね~。
地味にツライです・・・。

これはちょっとお医者さんに相談した方が楽になれるかな?と思うわけで
金曜日にAKAの予約を入れていて、多分そのときに院長先生の診察もあるから
花粉症も診てもらって薬もらおうかなーって思っていたけど
妊娠希望なら薬飲まない方が良いのかなぁ??
調べてからにしようっと。

今月の妊活ですが、排卵日が近づいてはいるものの
yu-がちょっと調子良くないので、「今月はやめておく?」って言ったら
「いや、大丈夫」と。
やはり。
私以上に子供ほしがっているみたいです。yu-さん。
生理が遅れたときも、いつもは私に興味のないyu-が
ちょっと食いつきましたもの。(笑)

私自身としては・・・多分実はそんなに欲してるわけじゃないのですよね・・・。
ただやっぱりyu-の気持ちは尊重してあげたいと思うわけで。

子供好きじゃないけど、erikoのとこのkanonちゃんとか、甥っ子のtaro-とか
やっぱり頻繁に会って懐いてくれてる子は可愛いと思えるし
30歳も過ぎて、自分の子供だったら特別に思えるんだろうなーっていうのも
わかるようになったし。
20代の頃の自分には無理だったろうけど、今だったらちゃんと子育てできるだろうと
自信もあるし。

そして、やっぱりできるなら、さっさとできてほしい!
っていうのが本音ですね。
できないならできないで、さっさと子供がいない生活をするってことにしたいのです。
だから、純粋に子供が欲しいという気持ちより
この今の状況をさっさと打破したいという気持ちの方が大きいかな。

まぁ、素直に「子供がどうしても欲しい!」というわけではなく
いろいろと複雑な(?)気持ちがあるわけなのです。

と、いろいろと考えてしまったりするので
1度で必ず子供ができる方法があったらぜひとも知りたいものです。
スポンサーサイト

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1255-496570ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。