のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買っちゃったーーー。KIVI。  

20110301_1.jpg

昨年、ネットのプレゼントで当たったKIVI。
それまでほとんど興味がなかったのですが、いざ飾ってみると可愛いのですよ~。
そしてやっぱり1つじゃ寂しい・・・。
当たってから、幾度となく、他の色も買っちゃおうかなーと
買い物かごに入れてみたり、出してみたり、また入れてみたり、と
繰り返しておりました。(苦笑)

そんな中、Se-マガザンさんで、決算セールという名の下に
KIVIがめちゃめちゃ安くなっておりました。
(もう終わっちゃいましたけど・・・。)
中には50%オフ以上になっているものも!
どうしようかな~、何か買っちゃおうかな~、と悩んでいるうちに
どんどん売り切れになっていき、なんだか焦ってポチっとしちゃいました。
5回も。(笑)
だって、定価じゃ絶対手が出ない色がいっぱい安くなっていたんだもの~!

購入したのは
・クリア
・ライラック
・スウィートピンク
・セビリアオレンジ
・イエロー
の5つです。
我が家にすでにあるのは、アップルグリーンです。
同系色とかで揃えたりせず、あえていろんな色にしてみました。
あとはレッド・オリーブ・ブラウンあたりが欲しいなー。
(これらも相当安くなってないと買えないけど・・・。)

しかし、これ、yu-には買っちゃったこと言ってないのです・・・。
最近yu-にはお買い物ちょっと咎められたりしてます。。。
小出しに見せていこうと思います。(苦笑)
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1251-6241663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

