のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

排卵日検査薬。  

20110301_2.jpg

買ってみました。
排卵日検査薬。
明日あたりから使ってみる予定です。

前述したマカを飲むのをやめて、今月は基礎体温も安定しているので
排卵日がわかりやすいかもしれないです。

それにしても。
排卵日検査薬って、手に入りにくいですよね。
ネットじゃ買えなくなってしまったみたいだし(昔は買えたのですね~)
処方箋薬局じゃないと手に入らないし、取り扱ってないところもあるし。
我が家はたまたま最寄り駅近くのドラッグストアで取り扱いがあったので
良かったのですが。
名前とか連絡先とか記入して、購入してきましたょ。
2500円くらいでした。

ネットで売ってる海外製のものってどうなのでしょうかね?
すっごく安いし買いやすいけれど・・・。
次はそっちを購入してみようかな?

特に危ない使い方(?)とかあるわけじゃないだろうし
妊娠検査薬とかと一緒に置いてあっても良いのになー、と思います。
スポンサーサイト

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1250-f1d844db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

