のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中華街デート。  

20110225.jpg

昨日は、yu-が出張で、車で関内の方に行く&終わる時間が早いというので
夕方に桜木町で待ち合わせをして、中華街で夕飯を食べてきました~♪
yu-と待ち合わせとか久しぶり。(笑)

yu-がスーツだったので、会社帰りのOL風な格好で行ったら
「なんでそんな格好してるの?」
と言われてしまいました・・・。(涙)
買ったばかりの春っぽい服が着たかっただけだから、良いのですけど。

夕飯は、大連というお店で食べたのですが、可もなく不可もなく、な感じでした。
お店は中華街らしからぬキレイ目だったのですが、なんか味も中華街の感じがせず。
写真の羽根つき餃子も、見た目とてもキレイなのですが、食べてみて
「うーん、普通・・・」ってなる感じ。(「おいしい!」ってならない。(苦笑))
良い意味で、大衆的。
悪い意味で、ファミレス的。
近所の中華料理屋さんの方がおいしいなー。
と、ちょっと残念な感じでした。(決しておいしくないわけじゃないですよ~。)

車だったからお酒飲めなかったので(yu-が)
青島ビールと紹興酒を買って帰ってまいりました。

待ち合わせデート、たまには良いですね~。
今度はちゃんとプランを練ってデートしたいなぁ。

それにしても、久しぶりにヒール履いたら疲れました・・・。(苦笑)
秋以降、ヒールがついてる靴なんてブーツくらいしか履いてなかったので。
たまには履いておかないと、結婚式とか困っちゃいますよね。

靴も新しかったのですが、履き始めはとても良かったのですが
履いてるうちにだんだんすべって下に落ちてきてしまい
つま先が当たって痛くなってしまったので、滑り止めを入れなくては・・・。
ヒールが高くなればなるほど、ヒール+ストッキング(タイツ)は滑りまくって
いつも時間が経つほど痛くなることになってしまうのですが、これって私だけ?
最初から滑り止め加工がされてたりすれば良いのになー。
て、安い靴買っておいて、そんなワガママはないか。
絶対滑らないインソール売ってたら絶対買います!
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1249-d319c061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

