のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またフライング。想像妊娠は続く。  

今週もバスケの試合続きで、今日も試合だったし、明日も試合なのです。

今日は、なんとなく胃腸の調子が悪いし、顔のほてりも治まらないので
あまりバスケをする体調じゃないかな?という感じだったので
控え目にしつつも、試合だとそうもいかないし、で頑張ったものの
体調悪いし、なんだか集中できないし・・・。

で、明日も試合なので、このままスッキリしない感じで
試合をするのもなーと思って、再度検査薬を使ってみました。

yu-には「来週の方が良いんじゃないの?」って言われたのですが
明日を気持ち良く過ごすために、使用しました。

で。
結果はやっぱり陰性。
そもそも、まだ生理予定日から1週間経ってないしね・・・。

うーん、やっぱりこれは想像妊娠ですかね~。(笑)
ま、これでとりあえず明日は気にせず思い切り動けます。

妊娠に気が付く前の薬とかお酒、運動はOKってすごいですよね。
そのくらい女性の体っていうのは、精神的なものが関係するのですね。

来週も生理が来なかったら、また検査薬必要かな~。
その前に生理来そうな気がしますが。
基礎体温とか、日中の体温とか、なんとなく下がり気味です。

でも、普段なら、基礎体温は生理がくる日にがくっと一気に下がるわけで
だんだん下がる、とかはないのですよね・・・。

うーん。
気にしていないつもりが、ちょっと気にし過ぎになってしまっているのかも。
試合とかあると、やっぱり「妊娠してたらやらない方が良いのかなぁ・・・?」って
思ってしまったりもするせいかなぁ。
これぞ想像妊娠、というか。

あと、今朝は基礎体温が少し下がったのもあって
急に生理になったりしたら困るので、バスケの時はナプキンを着用していたのですが
動いていたら「・・・あれ?生理来た?」と思うくらいの違和感が・・・。
トイレに行ってみたら、結局生理にはなっていなかったのですが。
なんだか、おりものの量がだいぶ多いような・・・。
でも、生理前とか、他のときでも、おりものの量が多いときはあるしねぇ。

自分の体ながら、面倒だなぁって思っちゃいます。(苦笑)
スポンサーサイト

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1242-be89bb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

