のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週も・・・。  

先週同様に、今日もぐったりしております。
1日に2試合ではなかったけれど、土日ともに試合だったのですよね。
試合は精神的にも疲れるのでね・・・。

土曜日は雪が心配されたけど、全然大丈夫でした。
土日ともにyu-と車で行けたので、その分楽でした。
どっちも勝てたので更に良し。(yu-は負けたけど・・・。)

今週末も土日とも試合です。
今度はどっちも1人で電車で行かねばならないので
来週の月曜日はまたまたぐったりしてそうです。

でも、とりあえず今年度最後まで頑張らねば。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1237-1cb1af72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

