のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲労困ぱい。  

昨日は久しぶり(本当にかなり久しぶり)に試合がダブルヘッダーとなり
家に帰ってきた頃には、もう本気で「動けない・・・」となってしまい
疲労困ぱいってこういうことだな・・・と、久々に感じました。

試合会場が遠くて移動が大変だったのも要因の1つですが。
まず2試合もあると、荷物が多くて、かなり重いので、持ってるだけでツライのですよね。
やっぱりyu-と試合会場が違うときはちょっとツライなぁ。
車での移動(乗ってるだけ)ならこんなにしんどくならなかっただろうなぁ。

試合は2試合とも勝ったので、何よりなのですけどね。
1試合目は6人しかいなくて、試合にいっぱい出て楽しかったしね。
シュートもいっぱい入ったしね。
今週末は土日とも試合なので(1試合ずつだけど)、また頑張らねば。

それにしても、以前は、ダブルヘッダーとかあっても
こんなにしんどくはならなかったのに・・・。
年をとったってこういうことなのね・・・。
体力アップさせなくては。

今朝は全然起きられなくて(体も痛くて・・・)二度寝しちゃいました。
yu-さん、ごめんなさーい。
夕方頃からやっとだるさも抜けてきたのですが、こういう日に限って
夜に来客予定が・・・。
先日来た保険の代理店の人が来るのですが、日にち設定完全に大失敗・・・。
yu-も疲れてるだろうから今日の夜はゆっくりできるようにすべきでした。
20時に来ることになっているのですが、月9が始まる前には帰ってもらおう。(笑)
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1229-560a5f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

