のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年のバレンタインデー。  

20110205_3.jpg

2月に入って街中はすっかりバレンタインデーの雰囲気ですよね。
我が家は毎年バレンタインのチョコは用意してません。
だって、職場でたくさんいただいてきますからね~。

けど、去年、何もないのもなー、と思ったので
今年はプレゼントを用意してみました。
靴下セットでーす。(笑)
なんだか最近くたびれた靴下ばかりだなーと思っていたので。

まぁ、本当は。
くたびれた靴下ばっかりだったので、たまたま通りがかった靴下やさんで
何足か購入しようとしたら
「プレゼントですか?」って聞かれて
「バレンタインですか?」って聞かれて
バレンタインのプレゼントになったわけなのですが。

まぁ、今日あげちゃったので、バレンタインも何も
あったものじゃないですけどね。(苦笑)

20110205_4.jpg

でも。
今時は、靴下もバレンタイン仕様とかあるのですね。
ハートの刺繍が可愛い♪


ちなみに、毎年両家のお父さんに送っているチョコレートは、今年は
麻布かりんとにしました。
限定のチョコとか出てるしね。
けっこうチョコのネタが尽きてきたのですよね・・・。(苦笑)
実家の父が本日誕生日なので、今日届くように送ったのですが
パッケージもとってもステキだったようで、大好評でした♪
yu-のお父さんにも好評だったら、毎年定番にしようかなー。

てゆか、自分が食べる分も注文しちゃおうかな・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1228-b4bc7e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

