のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2度目の子宮がん検診。  

だいぶ前に、横浜市から無料で子宮がんの検診が受けられるクーポンが
送られてきていて、期限が今年の3月までだったので、予約をして
今日受けてきました。

2年くらい前にも受けているので、2度目です。

特に気になる症状もないので、前回同様、あっさりと終わりました。
けど。
引越したので、前とは違う病院に行ったのですが
なんだか病院選びに失敗したかも・・・。

妊娠したいこととか話そうと思っていたのに
問診時間がすごく短くて、全然そんなの聞いてくれないし
問診→検診が流れ作業みたいな感じで
検診後に再度問診もないし、え?これで終了?みたいな感じで。

検診後だってさー、何も言われないで着替えてくださいって言われたけどさー
帰ってトイレ入ったら、血が出てたーーーっ。
そういえば前の病院はナプキンくれたよ・・・。(涙)


以前行った病院はもっと丁寧だったなー・・・。
同じところに行けばよかったな。
乳がん検診のこととかも聞きたかったのにな。

検診の結果も何も言ってないのに「郵送できますけど、どうしますか?」って
言われてしまったので、「じゃぁ郵送で・・・」と答えてしまいました。
たぶん、もう2度と今回の病院には行かないでしょう・・・。

市の補助はないけれど、乳がん検診も今年は受けておきたいので
また別の病院探さなくちゃ。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1225-b5ee9ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

