のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

惜しいっ。  

20110127_2.jpg

予定どおりmeguさんがyu-maくんを連れて我が家に来たわけなのですが
meguさんが帰ってから部屋を見ていたら、テレビ台がこんなことに・・・。
あぁ、私、コードしまうの忘れたんだなぁ・・・。
他はちゃんと片付けたんだけどなぁ。(たぶん・・・。)
ちなみに、携帯の充電用コードと、yu-のシェーバーの充電用コードです。
来客がないときは、出しっ放しが多いです。
しかし、ここまで激しく出ていることは珍しいんだけどなぁ・・・。

13時過ぎにmeguさん&yu-maくんとたまプラにランチに行ったのだけれど
予想外にどこも混んでいて、あまり並んでいないお店にしたのですが
(それでも結構待ったのですが・・・)
お味とかいろいろ、やっぱり空いてるだけのことは・・・って感じでしたね。
今度は時間をもっとずらすようにしようと思います。
もしくは、事前に予約できるお店にしようかな。

そして。
2人で2500円くらい食べたのですが、お会計を別々にしてもらったら
駐車場のカードを半分の金額しかつけてくれなくて、駐車場代が800円も
かかってしまった・・・。
せめて一言、言ってくれれば、他にちょこっと買い物でもして
帰ったのに・・・。
不親切なお店だなぁ・・・。

その後、ユニクロに行きたいということで、センター北に移動したら
yu-maくんがぐっすり眠ってくれちゃったので
ちょっとフラフラしてお茶でも~ということになったのですが
諸々の理由によりタイムアップとなってしまいました。

うーん。
今日は、なーんとなく、惜しい1日だったなー。(苦笑)

いろいろ話ができて、少し、すっきりしたけれど。
そういえば、友達とこういうふうに話をしたりするの久々だったかも。
こういう時間、大事だな~。
積極的に人と話をする時間を取るようにせねば。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1221-d8df1492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

