のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけまして2011。  

20110103.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も無事に家族で年を越すことができて良かったです。

が。
1日の夜中あたりから体の様子がおかしくなり
2日に目が覚めたら、熱っぽい・・・。
急遽帰省時間を早めて2日の昼過ぎに帰ってきたのですが
(本当は2日の夜に出発する予定だったのです)
家に帰ってきた頃には寒気がするようになり
夜中には熱が39度5分も出てしまいましたょ・・・。
結局解熱剤に頼って夜中にガンガン汗を出したので
今朝起きたら37度くらいまで下がりました。
なので、インフルエンザとかではなさそうで、一安心。
出掛けたがりのyu-に付き合って、ららぽーとにお買い物とかに行ったら
また38度近くまで上がっちゃいましたけどね。

実家では、甥っ子のtaro-と遊びまくっておりました。
高い高いが大好きなので、毎日腕が筋肉痛でしたよ。
まだ産まれて半年だから軽いし、ハイハイもできないから
ちょっと置いておいたりできたけど
来年には歩けるようにもなっているだろうし
要求が大きくなりそうで、もっと大変になる気がします・・・。
けど、可愛いので良しとします。

実家から戻ってくる際に、たくさんの食料をいただいてきたので
しばらく食べ物には困らなそうです。
明日もお買い物に行く予定なので、今日もさっさと寝込みます。

ちなみに、今年は本厄なのです、わたくし。
この年始早々の高熱で厄が落ちてくれると良いのですが・・・。
今年は大人しく平穏に過ごすことが目標です。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1201-068bfc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

