のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に。  

生理痛がしんどいです。

仕事を辞めてからというもの、生理痛がとても楽になりました。
以前は、生理前はイライラして体も重くてしんどかったし
なったらなったで痛みが強くて起きられないこともしばしば。
でも仕事を辞めてから、とくに今年に入ってからは
生理前とかあまりわからなくて(まぁ後で思うとイライラしてたかも、とか)
なっても薬飲まなくても平気かも~ってくらいで。

仕事をしている時ってすごくストレスフルな生活をしていたので
やっぱり精神的なものがすごく関わってくるんだなーと実感したのですが
今日は久々に薬を飲んでも痛みが治まらないです・・・。
夜からのバスケの練習をパスしたいくらい、しんどい・・・。

原因は、バスケチームのことなのですが。
楽しいはずの場所が本気で楽しくなくて、苦痛で仕方がないのです。
ここのところ、ずっと、今年度いっぱいでこのチーム辞めようかなーと
考え続けているほどに。
昨日の忘年会で、みんなに「来年もキャプテンやってくれるの?」って
聞かれたけれど、「うーん・・・」と濁した答えしかできなくて。
辞めたくないけど、辞めたい。
ていうか、辞めてほしい・・・。(?)

やっぱり精神的なものがすごく出るのですね~。
ていうか、ストレスが溜まっていると、骨盤とかに影響があるのかなぁ?
体の歪みもひどくなったりするのかも。
だから、痛いのかも。

今日はゆっくりお風呂に入って体をほぐして早く寝ることにします。


category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1195-6ba72fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

