のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっとクリスマス。  

20101218_1.jpg

先日まで暖かい日が続いていて、冬の気分になかなかならず
インテリアも微妙に秋のままだったのですが
さすがにそろそろ・・・。
と、いうわけで、大好きなコットンを飾ってみたり
リースを飾ってみたり。(リースは去年買った物です。)

20101218_2.jpg

リビングの棚には、ちょこっとクリスマスってことで
小さなクリスマスツリーを。
これ、先日ダイソーで210円商品が半額になってたのを買ったのですが(苦笑)
わりと私の好みで、気に入ってます。

我が家にはクリスマスツリーはないのです。
以前から毎年IKEAで買おうか?とか、ネットで買おうか?とか
いろいろと物色していたのですが、どうにも踏ん切りが付かず。
その理由が、今年はっきりしました。
私・・・
クリスマスの飾りとか好みじゃないんです。
クリスマスツリーとか外で見て、すごいなーとか思う物の
センスが良いなーと思えるものって少ないです。
家に飾りたいとは全然思えず。
イルミネーションも好きじゃないです。
どっちかと言えば嫌いです。
モミの木は好きだと思うんですよね。木好きだし。
けど、それにいろいろ飾り付けてるのが好きじゃないんだと思います。
緑に赤とか青とか黄色とか、うるさいし・・・。
白いツリーとかほんと有り得ないです・・・。

子供とか産まれたらそうも言ってられないんだろうけど。
2人のうちはいらないや~、となんだかスッキリしました。

いつか我が家にもしクリスマスツリーを買うなら、飾りはゴールドだけ、とか
シンプルにしたいところです。

※あくまでも個人的な好みと趣味ですので、クリスマスツリーを飾られている
 ご家庭を否定しているわけではありませんので悪しからず。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1193-a123d8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

