のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルームシューズ。  

KC3X00010093.jpg

新居に越してから、普段スリッパを履いていたのですが
寒くなってきて、床暖房をつけるほどではないけれどちょっと寒いなーって日に
スリッパだと靴下だけの足首あたりがどうも寒くて。
光熱費節約のためにも、ルームシューズを買わなくては、と思っていたのです。

最近は素材も形もいろいろなルームシューズが出ているので
どうしようかなーとずっと悩んでいて
ユニクロでモコモコしたルームシューズを買ったものの
やっぱり足元が寒くて、全然使わず・・・。
(脱げないタイプなので、お掃除するときとか動く時に使います!)

やっぱりブーツタイプだな、と思っていたのですが
モコモコしすぎてるのは嫌だし(ホコリとかすごい付いちゃうし・・・)
かっちりしすぎているのも嫌だし(部屋の中なのに疲れちゃうし・・・)
けど、フリースとかのだらーっとした感じも嫌だし(人が来たときとか・・・)
と、なかなかピッタリくるものに出会えず
もう寒くなって来たのにどうするんだーと思っていた時に
写真の子に出会いました♪
見た瞬間、これだ!と。

まぁ、なんだかんだ言っても結局見た目重視なんですけどね。(苦笑)
毛羽立たないニット素材で(編み目大好き~♪)
裏はすべらない素材になっているし
ラブリー過ぎず、子供っぽすぎず(横にぽんぽんついてますが)
お値段も1000円くらいだったような。(たぶん・・・。)

Bleu Bleuetで購入しました。
ここ、プチプラで可愛いものを置いているので
見かけるとついつい覗いてしまいます。

今年の冬はこれで乗り切るぞー。
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1189-33eeb900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

