のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女子会とお泊まりと初コストコ。  

金曜日の夜にerikoのお家でhonmaちゃんと3人で女子会しました。
eriko邸にはいつも大勢で集まることが多いのですが
少人数も楽しいものです。
土曜日yu-が仕事だし、「泊まってくれば?」って言ってくれたので
お言葉に甘えてお泊まり♪
ガッツリ飲ませていただきました。(笑)

翌日、erikoが他のお友達とコストコに行くと言うので
連れて行ってもらいました~。
前からyu-と行こう行こうと言っていたものの、あまり家から近くにはないし
そもそも2人暮らしの我が家には合わないんじゃないか、と
なかなか決行されなかったので、初コストコでした。

噂には聞いていたものの、やっぱり何もかもが大きい!
あまりストックとかも置いておきたくない私としては
やっぱり「こんなにいらないよ・・・」ってモノばかりでした。
あと、お値段も別にそんなに安くないよねってものが多かったような。

結構冷静にお値段を考えてお買い物しました。
戦利品はこちら↓。

20101120.jpg

marimekkoのペーパーナプキンは1500円しないくらいで安かったです。
パスタとベーグルとクッキーは安かったけど大量だったので、erikoと分けました。
大きなピザも1500円くらいだったのですが家に帰って
小さく切って冷凍しました。
ちょっと食べてみたらおいしかったので、これはすごく良かったかも!
(私のお昼ご飯決定です。)
あとはコーヒーと、いっぱい入ったシールを購入して
結局総額5000円くらい使ってしまいました~。
他の人は1万円とか平気で使ってましたよ。
何もかもが大量なので、数万円のお会計が当たり前みたいですね。
まぁ会費が年間4200円だし、いろいろ買わないと元取れないし。
金銭感覚が麻痺しちゃう、なんだかちょっと怖い場所ですね。

初コストコでしたが、我が家としては
会員になるほどではないな・・・という感じです。
会員の友達が何人かいるのでたまーに連れて行ってもらえば良いし
ときどきお試しで無料で中に入れるチラシが入ってくるし
それで充分かも。
けど、帰って来る度に「これどこにしまおう・・・」と悩みそうです。(苦笑)

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1178-30594ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

