のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末。  

20101114.jpg

週末、珍しく土日ともyu-も私もフリーでした。
基本的に土曜日はyu-はミニバスコーチの日なので、ほんと滅多にないのです。

土曜日は、のんびりしてました。
早めにお昼ご飯を食べに行ったり。
yu-が美容院に行ってる間、私はショッピングしたりお茶したり。
合流して一緒にショッピングしたり。
DVDを借りに行って観たり。
夕方に2人で走って(片道3キロくらい)DVDを返しに行ったり。
夕飯はyu-が作ってくれたり。
スパークリングワインを飲みながら夕飯を食べたり。
とっても満足な1日でした。

日曜日は、ちょっとアクティブでした。
どこか行こうかーということになって、マグロを食べに三崎に行きました。
海鮮丼をお腹いっぱい食べて、マグロを買ってさっさと帰ってきて
私の自転車を買いにあちこち行ったり。
けど、なかなか気に入る自転車に出会えず・・・。
やっと出会えて、すっごく待たされて(すごく混んでいたのですよ)
やっと順番が来て、買える~と思ったら、カゴが取付けられないということが
発覚して(正確にはすっごくありえないデザインのカゴなら取付けられる)
結局買わずに帰ってきました。
ものすごーく待ったのに・・・。
オシャレなデザインでカゴの付いてる自転車ってないものですかねぇ・・・。
待ち時間が長かったことと、結局買わなかったことで
なんとなく2人して不機嫌になって帰ってきたものの
帰って来てゴロゴロしてるうちに機嫌も直り
夜からはバスケの練習に行って、帰りには塩分が足りなーいということで
ラーメンを食べて帰ってきて1日が終わりました。

土曜日、yu-が普通に毎週お休みだったら
毎週こんな感じで過ごせるのかなーとも思うけれども
あまり一緒にいすぎないのも我が家の夫婦円満の秘訣なので
たまに、こんな感じなのが良いのかなーとも思います。

今週末はyu-が土曜日仕事だったり日・月で職員旅行だったりで
逆に全然会えないのです・・・。
平日の夕飯作りガンバローっと。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1173-dd0e54db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

