のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腐ってます。  

KC3X00100005.jpg

・特売だった大量のしいたけ干してます。
・最近人間として腐ってます。
・何もやる気になれません・・・。
・何もしてません。
・yu-が月曜日お休みだったので御殿場アウトレットに行きましたよー。
・自分のものはあまり買いませんでした。
・昨日は私の両親が新居に初めて来ました。(今更・・・?(苦笑))
・お祝いいただいたので、家具を買いたいです。
・掃除機も買い替えたい。
・この機会に大きい冷蔵庫も欲しいなぁ。(たぶん買わないけど。)
・膝を壊しました。(結構前に。)
・病院に行かなくちゃ・・・。
・カップ&ソーサーのセットは必要かもしれない。(我が家にはない。)
・旅行って実はあまり好きじゃないのですが、旅行に行きたいです。
・今日の夕飯はシチューにでもしようかな。
・結局虫入りお米は捨てました。ごめんなさい。
・テレビでバレーボール観ながらポイント溜めるのが面白いです。
・TSUTAYAに開店前に返しに行くついでにスタバで朝ご飯がマイブームです。
・バスに乗り遅れたらアウトなのですけどね。
・そしたら木曜日はスーパーが激安で激混みってことがわかりました。
・新発見っていくつになっても楽しいですよね。
・お日様が出て来たので、いい加減、私も動かねば。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん

んー、なんか、全然大丈夫なんですよー。
けど、私がこういうやる気なしなモードになるのって
仕事もしてないのに、ただの怠慢じゃん・・・と
余計に凹むわけです。
悪循環かも。

病院はやっと行ってきました。何の解決にもならなかったけど・・・。
まぁ、人間基礎体力と筋力ですな・・・。

両親は招待したんじゃなくて、勝手に来たのですよ・・・。(苦笑)
新居に越してから1度も来てなかったから、気になっていたらしいです。
私にじゃなくて、yu-に対して失礼かなーっていうことだと思うのですが。
まぁ、1度来たので、たぶんこれから先両親が来ることはないかもしれないです・・・。

旅行ってなんだか楽しめない体質みたいです。
けど、最近遠出したいモードなのです。
まぁ行ったら行ったで、「疲れた・・・」ってなるんですけどね。

akiko #g3sYV0kk | URL
2010/11/06 12:10 | edit

No title

わー大丈夫ですかー?
自然に浮上できるまでゆるゆーるでお過ごしくださいね。ここ一番で踏ん張らないといけないときがその内あるでしょうから、そのとき用に体力温存しておきましょう!
しかし病院はお早めにーですよー。

ご両親を自分の家に招待ってなんだか素敵です。すっごく喜ばれてたんじゃないですか?

わたしも旅行とかあんまり好きじゃないんですけど、旅にちょっと出たいです。逃亡系で…。

神原 #jXHkpru2 | URL
2010/11/05 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1168-ff8dde5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

