のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は結婚式。  

20101023.jpg

明日は友達の結婚式です。
yu-と一緒なので、荷物とか持ってもらえるから、楽ちんです~。
久々に美容院でセットもお願いしたし、今日はこれからお風呂に入って
その後にネイルもするし(本当はネイルもサロンに行きたかったけど・・・)
服もカバンも靴も決まったし、珍しく前日に準備万端な感じです。
いつもは当日もバタバタしてます・・・。(苦笑)

で、写真は最近お気に入りのご祝儀袋です。
ご祝儀袋って毎シーズンいろいろなのが売っているけれど
ステキなのがほんと少ない!!
と、いつも嘆いているのですが、これはステキです。
中もステキなのですよ。
これに勝るものには今のところ出会えておらず、リピート中です。

こちら↓で購入。



本当は、水引きが好きなので、ステキな水引きと和紙の組合せの
ご祝儀袋に出会いたいんですけどね~。
(あとお値段も重要ですよね・・・。)

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1163-a194b179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

