のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑談。  

mixiに登録せざるを得なくなって、仕方なく登録。
インターネットを始めて、14年くらい。
mixiとTwitterはやらないでおこうと決めていたのに。
仕方なく。
しかし、やっぱり向いてないと思う。
やっぱり私はmixiは好きじゃないなぁ。
ちょっと覗くだけにしておこう。
籍をおくだけ。

眠いなぁ。

ダイニングテーブルが欲しいなぁと思うのです。
ウォールナットで、ラウンドで、大きいの。
人がたくさん座れるの。
で、脚が付け替えられて、床生活もできるようにしたい。
これはもう、オーダーしかないかな。

本格的に新しいマシンを買うことにしたのですが
ノートにするかデスクトップにするかで悩む。。。
ノートが望ましいけど、値段を考えるとデスクトップかなぁ。
しかし悩む。
デスクトップにすると場所作らなきゃだしね。
ソフトも買わなきゃなので、何かとお金がかかる。
Mac歴ももう11年を越えましたか、そうですか。

ボーナスが入ったらなんかすごい(?)体重計を買うんですって。
別にいつでも買えるんじゃ・・・?
そういえばテレビのエコポイントもらいましたょ。

なんだか落ち着かないので、早く今週末が終わってほしい。

今日は早く寝よう。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1161-43cbeba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

