のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生理痛と草刈り。  

20101019.jpg

今日は天気が悪くて昼間でも電気が必要です。

昨日から生理でだるくて眠くて今日の午前中は結局ベッドの中で
過ごしてしまいました。
そのせいで余計に腰も頭もだるくなるという、体調不良の悪循環。

ここのところ。
生理前だから、いろいろなことにイライラしたりしていたのね、と。
生理も終わればスッキリしていそう。

けれど、こんな日に限って、午前中からマンションの隣の貯水池の
草刈りが行われていて(まだ半分以上残ってる感じ・・・)
音のうるささに余計にゲンナリ。
うちのマンションのリビングの窓、防音ガラスなのにね。
閉めてもうるさいっていう。
早く終わってほしい・・・。

けれどけれど、草刈り機の音と、草の匂いが、なんだか実家を思い出させます。
実家は田舎なのでお庭が広くて、夏になると朝っぱらから父親が
すごい音を出して芝刈りをしていたなぁ、と。
夏休みとか休日はまだ寝ていたいのに、と迷惑だったなぁ、と。(手伝えよ。)
懐かしいですね。

でも、早く終わってほしいですけど・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん

なんとかやっとだるさが抜けてきましたー。
生理痛自体はそうでもないのですが、この体のだるさと眠さは
毎月毎月困ったものです。

草の匂いわかってもらえますか!
懐かしい感じですよね~。
でも、今の家では毎年この時期に味わうことになりそうです。(きっと)

生理前ってほんとくだらないことでイライラしちゃいます。
自分でもよくわからないことでイライラと。
イライラすることが嫌で余計にイライラするという悪循環!(苦笑)

ブログに書くことでそれなりにストレス発散できるので
やっぱりブログって便利ですね~。
人様に迷惑かけないようにストレス発散ってほんと大事ですね!

akiko #g3sYV0kk | URL
2010/10/19 19:17 | edit

No title

具合いかがですかー?
夜もう寒いですし、あたたかくしてくださいね。

草刈の思い出…。わたしの実家も田舎なので分かります!ウチの実家は裏が山なので近所の人が草刈夏休みの頃よくやっていました、朝5時頃から…。草刈の匂いで目がさめた夏休み…。ああ、懐かしい…。


わたしも生理の時期なのでいろいろとシャー(威嚇)となってます。もしかしたらわたしの場合ただの性格かもーですが。わはは。

でもでもでもでもイライラを溜め込むこともないと思うのでストレスはちゃーんと発散していきましょーそうしましょー。

神原 #zE4HOLI. | URL
2010/10/19 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1159-c5d6df1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

