のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

座布団カバーその4&その5。  

20101015.jpg

座布団カバー4つ目と5つ目ができましたー。
4つ目は昨日仕上がっていたのですけどね。
5つ目は今日仕上げました。

この生地もIKEAのもので、これもだいぶ前のものです。
オレンジと黒の柄が両方入って1つの生地なのですが
オレンジと黒に分けて使いました。

この2つはセットみたいな感じに見えますが
他のはテイストとか色とか全然バラバラです。
意図してバラバラにしたわけですが
結局地味なものが多くなってしまったので
もっと派手派手にバラバラにすれば良かったなぁ、と。今更。

でもまぁ、これでやっとお客様が来ても座布団が出せるようになったので
一安心です。
あとは天気の良い日に防水スプレーをガッツリして
干して完成ですかね。

それにしても、もう、しばらくお裁縫はいいやー。(苦笑)
飽きました・・・。
5つ目なんて、だいぶグダグダでしたからね。気持ちが。
何事も、程々にやった方が良いですね。私は。

何にせよ、やるべき一仕事が終わったので
明日からは次のやるべきことをせねばー。
スポンサーサイト

category: 家を買う インテリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1157-8108feff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

