のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現状報告。  

報告、というか、まとめ、というか。
最近も準備は進んでいないようで進んでいる、というか。
7月からいろんな打ち合わせが入ってきてます。
今のところ決まってることを思いつくままに・・・。

*会場打ち合わせ
  ホテル→7/16(月)10:00~ 第1回目打ち合わせ
      (司会・招待状・装花などなど)
  レストラン→7/16(月)13:30~ 第1回目打ち合わせ
        (シェフとの料理の打ち合わせがメインでその他演出などなど)

*ヘアメイク
  7/8(日)11:00~ 打ち合わせ
  前述どおりヘアメイクはホテルにもレストランにも頼まず
  アークリエイトさんにお願いしました。
  ホテルもレストランも自分のところの専属だから移動はできないって言うし
  そうなると別の人にお色直しをしてもらうことになってしまって
  リハーサルだって2度になるし、2カ所でお願いすると金額もけっこう
  いってしまうし、ってことで、かなり不安だったので
  1日お願いできる人にしようと思って、探した結果、アークリエイトさんに
  決めたのでした。だって破格のお値段なんですもの・・・。
  なのにセンスも良くって。(サイトは微妙ですが。)担当者も指名制だし。
  リハーサル前に打ち合わせもしてくださるそうで、楽しみです♪

*招待状&その他ペーパーアイテム
  ホテルの方は招待状はお願いすることにしてます。
  しかし、もっと早くやっておく予定だったのに・・・。
  ある程度固まったので、紙を発注して中身のデザイン作らなきゃ、という
  感じです。今週中にもろもろ進めたいなぁ。

*リングピロー
  お母さんが作ってくれることになっているのですが
  どんなデザインにしてもらうかが決まってなくて、まだ頼んでません。
  まぁ、これはゆっくりでも平気かなぁ。

*衣装関係
  お金も振り込んだし、決定!
  なのですが、なーんかまだ小物がすっきりしていなくて。
  WDのとき、ベールはやっぱりやめようかな、とか
  CDのときはやっぱり全部変えたいなぁ、とか、モヤモヤと・・・。
  追加で他のところでいろいろ購入しそうな感じです。

*マリッジリング
  発注済み。7/28(土)あたりに途中チェックに行きます。

*プチギフト
  デザインはだいたいできたので、yu-に確認してもらって
  OKなら発注してしまおうかな。

*演出関係
  なーーーーーーーーーーんにも考えてません・・・。

*親族列席者宿泊手配
  手配済みです。

*受付などをお願いする人(レストラン)
  受付→バスケチームのdaiちゃん・ayanoちゃん・ahiko・acha
  乾杯→バスケチームの男キャプテン(&私のお兄さん的存在) su-さん
    (もしくはyu-がするらしい)
  スピーチ→バスケチームの大御所&yu-の大先輩 kuroさん
  バスケチームの人ばっかりだけど、そのへんは仕方ないかなー、と。
  私とyu-の共通の場所なのでね。
  ちなみに受付以外はまだお願いすらしてません。
  (まぁ断られないでしょうけど。)

なんだか、私のただのメモみたいになっちゃいましたが、現状こんな感じです。
他にも思いついたら追加してくかもしれません。
7月は忙しそうだなぁ・・・。
スポンサーサイト

category: 結婚準備 とりあえず

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

*サバ子さん
進んでますかね~??
招待状が全然進んでなくて、とても焦ってます(>_<)
他にも手作りにする予定の物が全然進んでないし・・・。
サバ子さんも試験勉強とかあって大変でしょうけど
お互い頑張りましょうね~!!

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/06/27 22:11 | edit

こんにちは!

すごーい!
私たちより全然進んでますよ~。
同じ時期なので焦ります(^~^;)ゞ
なんとかakikoさんについていけるようにがんばりますっ!

サバ子 #- | URL
2007/06/27 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/115-a9dae5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

