のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボットナ。  

20101007.jpg

iittalamarimekkoのコラボ商品のボットナシリーズが
今年で廃盤なんだそうです。
最近好きになったのに、廃盤だなんて悲しい・・・。
と、言うわけで、なくならないうちに買ってみました。

実はマグカップは廃盤になることを知る前、新居に越してすぐに購入していたので
今回は、21センチのボウル2つと26センチのプレート1つ。
本当は全部欲しい~ってくらいなのですが、お安くはないのでね・・・。

でも、プレートは思っていた以上に使えそうな気がするので
買い足したい気も・・・。

今回はポイントが溜まっていたので全部ポイントで購入しました。
またポイントが溜まったら買いたいから、それまで残ってて!
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん

そうなんですよー。(涙)
イッタラ年内で廃盤の商品がたくさんあるんですけど(悲)その中にボットナも・・・。
ネットだと35%オフで売ってるところとかもまだあるので、早めに買われることをオススメします!
でもまぁ、最近はなんだかんだと復刻したりしますよね・・・。(ブラパラとか。)

秋休みは、うちはなんか結局ただの3連休なのですよね。
夏休み短いのに、なぜ秋休みの平日休みがなくなったのか・・・。不満です。
んで、結局私は試合だしyu-もミニバスだし、で、相変わらず別行動です。(苦笑)
行き当たりばったりでも、2人でお出かけしたりするのは羨ましい~です。

akiko #g3sYV0kk | URL
2010/10/08 11:25 | edit

なんですってー

えー!ボットナ廃盤なんですか!ギャー。買おう買おうと思ってついつい後回しになっておりましたが…。ここここここれは買わなくては…。こんなにかわいいのになぜ廃盤なのだー(そしてお高いよー)
情報ありがとうございます…!

もうすぐ秋休みですねー。
どこか行かれますか?我が家はまったくの予定なしでまた行き当たりばったりになる予感です…。

神原 #VS/hoE7I | URL
2010/10/07 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1148-6137ad50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

