のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日2。  

20100923_3.jpg

昨日は夕方yu-が帰って来てから、みなとみらいへ。
ちょこっとクイーンズイーストで買い物をして(別記)
予約していたATTIMOに♪

誕生日のお祝いとちょっと早い結婚記念日のお祝いを。
どうも今年も本当の結婚記念日はお店がお休みみたいなので
ちょっと前倒しでお祝いしちゃいました。
(去年も当日はお休みだったので前日にしたのです。)
まぁ、結婚記念日のお祝いはたぶん、また別の場所でしますけど。

コースでお願いしておいたので
前菜~ハーフピッツァ~ハーフパスタ~メイン(魚)~メイン(肉)~デザート
と、いう感じで、満喫しまくりました。
フォアグラおいしかったなー。
相変わらずピザおいしかったなー。
トリュフも香りが良かったなー。
メインのお肉すっごく柔らかかったなー。
デザートの巨峰のシャーベットもたまらなかったなー。
もちろんワインもおいしかったなー。
と、大満足なのでした。
また、食べたい。

デザートのプレートの文字が年々技術力アップしている気がします。
すっごくキレイでした。

また来年もATTIMOでお祝いできると良いな~。
(できれば結婚記念日当日に・・・。)
記念日以外にも、もう少し行きたいところです。

今年も無職の私においしいものを食べさせてくれたyu-に
ほんとに大感謝です。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1139-4736508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

