のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日。  

20100923_2.jpg

31回目の誕生日。
実の兄さんがお嫁さんと息子を連れて遊びにきてくれました。

大きなケーキを買ってきてくれて♪
大きな花束もくれました♪
(ご飯は私が作ったけど・・・。)

taro-に買ったケープは、思った以上にtaro-によく似合ってたし
着せたらご機嫌になったのでtaro-も気に入ってくれたようです。

20100923_1.jpg

taro-、顔が地味だから、地味色が似合うみたい。
派手な服にしないで良かった・・・。

さて、これから準備をしてみなとみらいに行ってきます。
お料理楽しみだな~♪
しかし、急に寒くなったので何を着たら良いのか悩みます・・・。
雨も嫌だなぁ・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん

ありがとうございまーす。
なんかもう、あまりめでたくなくなってきましたよ。ほほほ。

兄さんにお誕生日を祝ってもらったのは初ですよ。
そして今回もほんと偶然です。
たまたまお互いの都合が良い日が、私の誕生日だっただけっていう。

taro-はブサカワイイんですよー。
赤ちゃんはどんなでも可愛いですねー。(笑)

31歳、楽しく過ごせるよう頑張ります☆

akiko #g3sYV0kk | URL
2010/09/24 22:43 | edit

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
めでたいにゃあ。

お誕生日を一緒に祝ってくれるだなんてなんて妹思い!すてき。
ケープもすっごく似合ってますね。カメラ目線でかわいいです。うふふ。

たのしい31歳をお過ごしくださいねー!

神原 #2HhCCTlM | URL
2010/09/23 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1138-f9f14366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

