のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は誕生日。  

20100922.jpg

タイトルどおり、明日は私の31回目の誕生日です。
祝日生まれなので、いつもお休みです。
が。
例年どおり、yu-はミニバスです。
ミニバスがなくても、お仕事です。
誕生日に1日yu-と一緒にいたことなんてありません。
きっと、これからもずっとそうなんだと思います。

なんだか悔しいので(?)結婚パーティをしたATTIMOに
ディナーの予約をしたので(自分で)
おいしいものしっかり食べてきます。

あー、何も言わなくても花束くらい買ってきてくれる男になってほしい。
(絶対無理。)

さて、写真の伊勢丹の紙袋は、実の兄さんの息子taro-へのプレゼントです。
兄さんには素晴らしい炊飯器を新居祝いにいただいてしまい
我が家が考えていた出産祝いのオーブンレンジとはちょっと
お値段に差があるんじゃ・・・と思い、オーブンレンジを考え直そうと
思っていろいろ探していたのですが、なんだかオーブンレンジに
そこまでのものは求めていない気がして
(だって兄さんの家、未だに回る電子レンジだし)
もともと贈ろうと思っていたオーブンレンジは、我が家で使っているものと
同じメーカーで、使い勝手だとか設置条件だとかいろいろ考慮すると
とても良いものだと思うのです。

それならば、オーブンレンジは決めていたもののままにして
更にtaro-が使えるものを贈ろう、ということになり
先日の土曜日にyu-の大学の先輩&同期との飲み会で新宿に行ったので
ついでに購入してきました。
個人的に伊勢丹ってやっぱり好き。

中身は、ラルフローレンの肌触りのとっても良いニットのケープです。
ケープなので、今年も来年も使えるだろうし
色も黒で品が良い感じなので、何にでも合わせられるだろう、と
いうことでyu-と決めました。
taro-が気に入ってくれると良いのですが。

で、そのtaro-(と兄さんとお嫁さん)が、急遽明日来ることになりました。
高級炊飯器で炊いたおいしいご飯を食べにくるそうです。
(いや、マジですっごいおいしいですよ。)
taro-は食べられないけどね。

そんなわけで、お昼ご飯何にしようかなーと。
誕生日なのに、私作るの!?って感じですが。(笑)
兄さんはケーキを買ってきてくれるそうなので、良しとしましょう。

冷蔵庫に全然何もないので、買い物に行ってこなくっちゃ。
掃除は・・・ほどほどでいっか。(笑)
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1137-7ab11852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

