のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完徹。  

20100909.jpg

ぎゃはー。
完徹しちゃいました・・・。

装飾を延々とやって、3時くらいになんとか41個完成!(内2個は失敗。)
これでとりあえず展示分はなんとかなったー、と寝ようと思ったけれど
自分が作ったもの、量的にもどう考えても、自分では会場に持ち込めない・・・。
と、いうわけで、宅急便で送るべく、梱包を。
これがまた、ものすごく大変でして。

我ながら、これは展示会に持って行くべきものじゃないなーと思うものを
作ってしまいましたー。
けど、なんとかかんとか梱包して、小道具(?)も入れて
段ボールかなり大きいけど、集荷の予約もしたし
これで明日はなんとかなりそうです。
布だけ、あとで完成させて明日持って行くことにします。

けど、不安も残ったり。
念入りに梱包したけれど、運搬中に壊れないと良いんだけど・・・。
けど、もし壊れたとしても、自分で持って行っても確実に壊れると思うので
仕方ないかなー。
(だから、そういうのを作っちゃいかんですよね。)

とにもかくにも、あとはなるようにしかならないですね。
yu-を見送ったらシャワーを浴びてとりあえず寝ることにします。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1124-f801e1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

