のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

駅伝。  



楽天で、お買い物駅伝がスタートしましたね。
ちょっと大きなもので欲しいものがあったので、参加したいなーと思ってます。
そんなわけで、欲しいものをざっと。

<インテリア系>
  
リビングの棚はこれ(左)にしようかなー、と。
キッチンに踏み台が欲しいのと、タペストリー作りたいなー、ってことで。

<服飾系>
  

 
最近、いろいろ欲しいのです。
物欲ありまくり。

<家電系>
 
電子レンジ(左)はお兄ちゃんへの出産祝いに。
右はお掃除ロボ。ルンバは高いけど、これなら試してみたい気が。

<自転車>
  
自転車がそろそろ欲しい。ないと困る。

<日用品系>
 
防災セット(右)とか我が家には全然ないので、そろそろ用意したい。

<DVD>

ビデオで持ってるんだけど、DVDの方が観るから買い替えたい。
他にも数枚あり。

<食べ物系>
 
餃子大好き~♪(左)
最近、おやつにするめを食べるのがマイブームです。(右)

さて、厳選しなければ~。

category: 雑記 欲しいものリスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1122-295c4224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

