のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DHC  

20100906.jpg

ときどき、DHC(ネット)でサプリメントなんかを買うのですが
9月が誕生日ということで、500円割引クーポンをもらいました。

これは使わねばー、ということで、いつも飲むサプリメントとか
試してみたかったものとかを購入したのですが
ポイントが貯まっていたので、ついでに福袋なるものも頼みました。

3000ポイント貯まると、福袋と称したセットがもらえるのですが
コスメとか、食料品とか、いろいろある中から選べます。
で、私は調味料の福袋みたいな感じのものを選んでみました。

あまり期待していなくて、どうせサンプルサイズみたいなものの
詰め合わせか何かだろうな~と思っていたのですが
本日届いたら、何やら外箱が大きい・・・。
そんなにたくさん注文した覚えはないのに、重いし・・・。

何買ったっけ?と思いながら開けてみると、頼んでいないオリーブオイルが
どどん、と。
他には塩・醤油・かつおだしが。
使えるものばかり~!!
これが福袋の中身だったわけですが、期待していなかっただけに
かなり嬉しいです♪
オリーブオイルなんて普段買ってるものより大きいし♪

いやぁ、DHC、なかなかやりますなぁ。(笑)
期待してなくて、すみません。
ポイント貯まるの、ちょっと楽しみになりました♪
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1120-abd2a6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

