のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くつ。  

私的に、ドレスのときの靴も悩みどころの1つでした。

Nudieusさんでは、小物は全部ドレスのレンタル料金に含まれていて
もちろん靴も含まれます。
けど、今までいろんなところで試着したときに履かせてもらった靴って
痛いのが多くて・・・。
私幅が広いんですよねぇ。
こんなの当日何時間も履けるのかなぁ?って感じで。
しかも、結局ちびっ子の私は何センチのヒールを履かなきゃいけないんだ、と。

まぁもろもろのことを考えても靴は少し履きならした方が良いかなぁとも
思って、購入する予定でした。

が。
Nudieusさんのレンタルの靴、履きやすい!!
中がクッションがとっても効いていて柔らかいのです。
これならいけるかも。

と、いうわけで、よっぽど気に入る靴が見つからない限りは
レンタルすることにしました。
WDのときは8cm、CDのときは12cmのものを借りることになりました。

12cmの方はCDの雰囲気にも合わないし、形的にもどうかな~って感じなので
他に探そうとは思っているのですが・・・。

とりあえずは本番はレンタルでも大丈夫!ということになったので
こちらも一安心です。
もちろん他に気に入った靴が見つかれば購入しちゃいますけど♪

yu-の方もワイシャツから靴まで全部レンタルでOKそうです。
ほんとNudieusさんって良心的・・・
スポンサーサイト

category: 結婚準備 衣装

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

*サバ子さん
結局ヌーディアスさんに決定して、サバ子さんと
一緒になっちゃいました☆
ヌーディアスさん仲間ですね~♪

yu-のタキシードはもっといろいろ見たら良いのにーって
言っても本人が「面倒だから」って全然他を見る気がなかったので
2着着ただけで決まりですよ。
そんなにどうでも良いのかなぁ・・・(^-^;)

yu-が決めたタキシード、ほんと他のお店では見ない感じですよね。
私が決めたCDのピンクとぴったりだったので決めちゃいました☆
サバ子さんが着られるドレスにも似合いそうですよね~(^^)

メンズの靴も、レンタルはダッサイんだろうと思ってて
購入する予定だったんですけど、予想外にステキだったので
レンタルすることにしちゃいましたよ~。
ヌーディアスさんセンス良いですよね~♪

私が借りる8cmヒールの靴は、きっとサバ子さんと同じだと思います!
シンプルな白のレザーですよね?
中はキルトみたいになってたと思います~。
すごく柔らかくて履き心地良いですよね。
本当は1日それを履いていたいんですけど、CDのときは
12cmのあの厚底なミュールになっちゃうんです・・・(-_-;)
靴が見えないように気をつけねば・・・。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/06/27 22:27 | edit

今記事を読み返してました♪
体調もよくなった(?)みたいで安心しました。

ドレスもタキシードもインナーもヌーディアスさんにされたんですね~。
大正解だと思いますっ!
(わーい仲間だ~(≧▽≦))

私もシャケ男のタキシードは時間がなくて試着するのが、他のところできめちゃったあとだったので、ちょっと公開してます。。

yuさんのきめたタキシード、シャケ男も試着させていただきましたが、
生地が高級そうでいいですよね!
色もおしゃれで他の店であまり見ないタイプですよね。

メンズの靴も他の店よりオシャレですよね。
私の靴も8cmを借りる予定です。
中敷のクッションがキルト?みたいなヤツです。
同じですか?

サバ子 #- | URL
2007/06/27 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/112-0ecc3c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

