のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナシと引きこもりとノーアイディア。  

20100831_2.jpg

実家から送られてきたナシです。
ナシ大好きなので嬉しい♪
たくさんお裾分けしたけどまだまだあるので毎日食べてます。
今年のは猛暑のせいなのか小ぶりだけど、瑞々しくて甘くておいしいです。

さて、相変わらず日々引きこもってます。
いい加減に集中して仕上げなきゃいけない時期なのに
未だに全然進んでいません・・・。
方向性が定まらない・・・。

モノを創るのは好きだけど、好き勝手に創るのはやっぱり苦手かもしれないです。
もうちょっと明確なテーマとかあると良いんだけど・・・。

今日はyu-が飲み会でいないので(もう2回も家には帰ってきているのですが)
黙々と机に向かうことにします。
今週が勝負だな~。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*mochaさん

初めまして。
こんな独り言ブログにコメントありがとうございます~。

yu-は家に帰ってくるとすぐ眠い病にかかるのですが
なぜか朝はめっぽう強いので、なんとか先生なる仕事を続けられてます。(笑)

夫婦共通の趣味はあるものの、基本的にyu-は私に興味がなく無関心なので
一緒にやってる感じも全くなく・・・。
yu-の私への無関心さは仲間内では有名です!(笑)

拙いブログですが、よろしければまたいらしてください♪

akiko #g3sYV0kk | URL
2010/09/01 23:46 | edit

はじめまして

とってもかわいらしいくてほのぼのしている文章、
楽しく拝見させていただいましたi-179
yu-さんは学校の先生なのに眠い病なのですね(笑)
もちろん私もですi-278
夫婦共通の趣味があるようでうらやましいです!
私も夫と同じ趣味が欲しいものです。
また遊びにきまーす♪

mocha #- | URL
2010/09/01 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1116-393aa808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

