のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インナー。  

ブラインダルインナーの話題ってけっこういろんなところで出てますよねぇ。
ここが安いとか、ここのが着やすいとか。

私はと言うと、自分で探すのが面倒なのでNudieusさんで
一緒に頼んでしまいました。
お腹の真ん中くらいまでのコルセットとガードルにしました。
もちろん買い取りなので、今後も使える方が良いなぁ、と思って。
コルセットがお腹の下まであるとワンピースのときに使えないし
ペチコートも使わないしってことで、上の2点に。
色はなんとなく花嫁のイメージで白に。
本当はベージュとかの方が使いやすいんですけど・・・。

Wさんに「ヴェールとかはこだわらないのに下着の白はこだわるんですねぇ」って
面白がられました。(笑)

値段も聞かずに決めてしまって、もっと安いのとかあったのかもしれないし
もっと着やすいのとかあったのかもしれないのですけど
基本的に面倒くさがりなもので・・・。(^^;)
けど、いろいろ試着に行ったところで借りたインナーの中でも
かなり着やすかったので、問題ないかな、と。

残るはストッキングなんですけど、ストッキングってやっぱり白ですかね?
白いストッキングってどこで購入すれば良いのでしょう??
普通に売ってます???
種類もいろいろあるのでしょうか????
聞いてくればよかったぁ。
スポンサーサイト

category: 結婚準備 衣装

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/111-9ebddf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

