のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試験中。  

20100817.jpg

作業をしては試験、の繰り返し。
進んでいるかのように見えて、全然進んでいません。
やればやるほど違うような気がして、もう何を作っていいのやら。
それでも、とりあえず、思うことを片っ端からやるしかないのです。

て、こんな時期にそんなこと言ってて良いんだろうか・・・。
焦る~。

昨日はyu-が出張の日だから定時で帰ってくるよーと言うので
行きたいところとか考えて(作業しながら)待っていたのに
定時なんかで全然帰ってこなくて、電話がきたー、と思ったら
前の仕事場の後輩を連れてきていて(しかも、もう家に着く直前)
一緒にご飯食べに行くぞー、と言い出して、ちょっと支度をする間
家に入っててもらうことになり、作業中だしノーメイクだしで大慌てでした。
5分だけ待ってもらい、部屋を片付けました。
メイクをすることよりも部屋を片付けることを選びましたよ。えぇ。
せめてあと10分早く電話してほしかった・・・。

そもそも、ご飯食べてくるのなら勝手に食べてくれば良いのに
なぜわざわざ家に寄って私を誘うんだ??・・・と思うわけなのですが
どうやら、yu-はお酒も飲みたいし、でも暑くて駅から歩くのとか嫌だし
で、運転手が欲しかったようです。
仕方なく付き合って、帰りは運転手しましたよ。
何ヶ月ぶりかの運転でしたが、後輩を無事に駅まで送り届け
帰ってくることができました。
もうちょっと運転しないとなー。
いつになったら1人でできるようになるのやら・・・。

そんなわけで昨日は付き合ってあげたので、今日こそはyu-に私の行きたいところに
付き合ってもらおうと思います。
早く帰ってこないかな~♪
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1105-41d0dc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

