のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワゴン。  

20100816_2.jpg

いろいろなんとかやっとちょっと向かうことができました。
これからが本当に大変なんだけど。

さて↑写真のワゴンは、私が一人暮らしを始めた頃に買ったものなので
かれこれ10年くらい使用しているものです。
渋谷のタイムレスコンフォートで買って、組み立て式だったのですが
思っていたよりもすごく重くて、持って帰るのがすごく大変だったのを
今でも覚えています。
(組み立ても大変だった・・・。)
けど、当時の私には高い買い物で(たしか2万円くらい)
部屋にこれがあるのが嬉しかったのです。

買った当時から、先日の引越しまで、このワゴンは化粧品置きとして
使ってきました。
1番上のポケットになっているところに普段使いの化粧水とかを入れて
下の段には無印のケースを置いて、シートマスクとか
普段使わないメイク道具・用品を入れたりして。

すごく使い勝手が良かったのですが、新居の洗面所には収納がたくさんあり
化粧品関係は全部しまえてしまったので、このワゴンは
空のまま放置されてました。
yu-には引越す際に「処分すれば?」って言われたのですが
なんとなく処分する気にはなれず。

けど、何に使うんだろう・・・って感じで部屋の片隅に。
しかし。
一昨日から私の作業道具の片付けをしていたのですが、どこにしまおうかと
悩んでいたときに、これの存在を思い出したのです。
作業道具を全部これに乗せたらどうだろう、と。
テーブルが広く使えるし、どこの部屋にも簡単に行けるし
我ながらナイスアイディアです。(自画自賛)

そして、こんな↓感じになりました。

20100816_3.jpg

まだまだ改良の余地ありですが、かなり満足です。
これで作業効率もアップするかも。(!?)

スポンサーサイト

category: 家を買う インテリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1104-a24038cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

