のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み12日目。  

20100813.jpg

早朝にyu-を送り出し、1人を満喫してました。
好きな時間に好きなことができるから、1人は楽ですね。

2人も気楽だと思っていたけれど、それなりにyu-に合わせて
生活しなければならないので、やっぱり1人の楽さとは違いますね。

ゆっくりご飯を作ったり、のんびり植物の世話をしたり。
本を読んで、やらねばならないことの構想を練ったり。
あ、ちなみに今日もネットスーパー利用しちゃいました。
午前中に頼んで、午後に持って来てもらいました。
今回は2千円くらいしか買い物しなかったので、送料が109円かかりました。
3日間の食料はこれで問題ないです。
私、たぶん、yu-のいない3日間、1回も外に出ない気がします。
うふふふふー。

禿げ山となってしまったベンジャミンをベランダから室内に移動しました。
このままだとずっと外に出しっぱなしになってしまいそうだったので。
落葉はもう落ち着いたので、禿げてしまった枝を切って部屋に入れました。
あんなに葉っぱがたくさんで可愛い子だったのに・・・。(涙)
無惨な姿です。
新しい葉っぱがたくさん出てきてくれますよーに。

明日はちょっと集中して1つのことをしようと思います。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1098-ac7f4691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

